めざましテレビ「イマドキ」 - フジテレビ

めざましテレビ「イマドキ」 - オフィシャルサイト。毎週月曜~金曜朝6時55分頃から放送。番組内で紹介した商品等の情報やイマドキガールのロケの感想などを掲載します。

パジャマパーティーしよう!人気店のルームウェア

★今日の放送内容★
今日はルームウェアを紹介!
みんなで可愛いルームウェアをお揃いで着て
パジャマパーティーしてみませんか?
GU ビックロ新宿東口店 7階 0120-856-453
パジャマ(サテン)(半袖・ショートパンツ) ¥2689
パジャマ(半袖・ショートパンツ)(ディズニー) ¥2689
パジャマストライプ(半袖・ショートパンツ)(ディズニー) ¥2689

gelato pique 渋谷モディ店 1F 03-4336-8215
ノースリーブシャツ ¥6480
ロングパンツ ¥6264
スムーズィスカラップ
プルオーバー/パンツ 各¥6264

★ロケの感想★
かわいいパジャマはなかなか手を出せないなと思っていましたが、
着てみるとテンション上がるし着心地も良くて、
とっても欲しくなりました!この機会に個人的にもゲットしようと思います
柴田あやな

今日は、柴田あやなちゃんと一緒にロケでした!
今流行りのGUやジェラートピケのルームウェアを着させていただいたのですが、どれも肌触りが良かったり着心地がとっても良いし、何よりも!!写真映えするルームウェアでとっても可愛かったです。私はサテンが特にお気に入りです
皆さんもOAを観てお気に入りのルームウェアをチェックしてぜひお店に見に行ってみてください〜〜!そしてお友達とパジャマパーティー!してみてくださいね
工藤美桜