めざましテレビ「イマドキ」 - フジテレビ

めざましテレビ「イマドキ」 - オフィシャルサイト。毎週月曜~金曜朝6時55分頃から放送。番組内で紹介した商品等の情報やイマドキガールのロケの感想などを掲載します。

皆で盛り上がるグルメ

★今日の放送内容★
今日は皆で盛り上がるグルメを紹介!
仲のいい友達などでワイワイしながらの食事はいかがですか?
CHEESE CRAFT WORKS ダイバーシティ東京プラザ 2F 03-6426-0451
5種チーズの石焼リゾット ¥1706
厚切りベーコンのブルーチーズ カルボナーラ ¥1728
天使のふわふわチーズフォンデュ ¥1490
ラクレットバーニャカウダボウル スキレットピッツァ ¥1490

立吉餃子 青山店 03-5778-4623
立吉餃子(焼)5ケ ¥540
バジルと大葉のサラダ餃子 ¥680
立吉餃子火鍋 2人前 ¥2800

★ロケの感想★
お店で自分のオリジナル餃子作れるのは嬉しい。
チーズ大好きだからトロトロチーズも最高でした!
やっぱりご飯はみんなで楽しく食べた方がより美味しく感じる
ぜひ、友人やご家族と行ってみてね!!
佐藤美希

皆で盛り上がれるグルメということで、立吉餃子では自分で餃子を作れるセットを紹介。
自分の好みの味にして食べることができて楽しかったです!
チーズグルメはとても食べやすくわいわい楽しみながら食事ができるので
友達や家族と来るのもオススメです。さらに友達との仲も深まりそう...!
久間田琳加